<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

a0251522_23242245.jpg
お父さん♪ ブタ子は元気にしていますよ


a0251522_23243574.jpg
見つめ合う私たち



a0251522_23341075.jpg
やだ、もー!こんなところ撮らないで!ぷんぷんっっ(ぶひぶひっ


a0251522_23342050.jpg
ばくすいちゅー



a0251522_23344397.jpg
今年は除雪も大変よね



a0251522_233597.jpg
だっ、誰?この人・・否、ブタはっっ
似てると思ったけど、全然似てないわね。ホッ・・・(ぶひっ
[PR]
by tantan_kotetsu | 2012-01-31 23:45

ねぇ!! お父さん!!
ラム男さんったらヒドいのよ!!
私のこと、『ブタみたい』だの『おい、ジロー』だの言うのよ!!
ねぇ!! ちょっと聞いてる!?
a0251522_13274745.jpg






んー。 はいはい。
a0251522_13501298.jpg

[PR]
by tantan_kotetsu | 2012-01-31 13:30 | 今日のこてつ


お父さん。
ブタ子は明日、ラム男さんのところへ嫁ぎます。
長い間、本当にお世話になりました。
a0251522_1324820.jpg



うむ。
ラム男くんと仲良くな。
ラム男くんのお父さんとお母さんにも可愛がってもらうんだぞ。
a0251522_13261954.jpg



ブタ子の結婚生活やいかにッ!?





続きは『ぼく、Ivy』ブログにて。
[PR]
by tantan_kotetsu | 2012-01-30 13:32 | 今日のこてつ
デビュー前のこてつのお宝映像を独占入手!!!
まだ汚れを知らないパピー走りとモコモコのおしり。

画像は粗いですが、コアなこてつファンにお送りする激レア動画です。
それでは、どうぞ!!!


[PR]


ボクは知っている。


a0251522_1425368.jpg



ここは間違いなく怒られない。
[PR]
by tantan_kotetsu | 2012-01-27 14:28 | こてつの日記


a0251522_14563818.jpg



彼は、今晩からベッド争奪戦が繰り広げられることを
まだ知らない。



本日、富良野から帰還します。
[PR]
by tantan_kotetsu | 2012-01-26 15:01 | 今日のこてつ
a0251522_16296100.jpg
実はプロフィール写真にもなっているこの顔
この顔の下には・・・


a0251522_16295856.jpg
凛でつよー(^O^)みんな元気ー?


a0251522_16304935.jpg
こ・「ここはぼくの見せ場なんだぞ!」
凛・「とーちゃんかーちゃん、凛もここ通れるでつよー(^_^)vイェーイ」



a0251522_16345619.jpg
そこどくでつよ


a0251522_16355944.jpg
むぎゅー


a0251522_1636382.jpg
もうお凛ちゃんの横顔をそっとなめるしかないコテであった




a0251522_16382915.jpg
うぉーーーーーーーーーっ・・・・・・

誰も邪魔はしないよ・・・思う存分ふり回せばいいさ・・・(p_T)
(ロケ地・札幌ペットクラブ~2011/12/25~)


お凛ちゃんには次回も期待してます(^O^)/~
[PR]


お宅、デブ?


a0251522_16102883.jpg



Yes。
[PR]
by tantan_kotetsu | 2012-01-25 16:13 | 今日のこてつ


またメールが届いたと思ったらこれ。


a0251522_15401416.jpg




兄ちゃん、働けよ。
[PR]
by tantan_kotetsu | 2012-01-24 15:42 | 今日のこてつ


昨日のラン。

一組帰り、二組帰り・・・。



a0251522_1337429.jpg


そして誰もいなくなった。


(寒い。早く帰りたい。)
[PR]
by tantan_kotetsu | 2012-01-23 13:43 | 今日のこてつ