カテゴリ:思い出アルバムから( 12 )







にんにく風呂に入れられて必死なこてつ君と、




a0251522_16371887.jpg







パパのポロリが写らないよう必死な私。
[PR]





2008年4月撮影
(当時からブレブレ)



a0251522_13432583.jpg






この日を最後に、カッパとサヨナラする。
[PR]
a0251522_11243310.jpg
久々の芝の上での猛ダッシュ
コテらしくない野獣の顔w


なんでこういう顔になったかと言うと、理由は色々。
コテの肉付きの問題とか、顔の皮の問題とかね。


a0251522_11283142.jpg
a0251522_1129782.jpg

これでまた違ったファン層を獲得できるかな(^_^)v




(札幌ペットクラブ ~2012/04/14~ by あいびーままん)
[PR]


血統書を見たら、何番目に生まれたか
わかるんですってー。


どれどれ・・・。


a0251522_1641595.jpg



ヤロウだらけ5人兄弟の長男でした。



強そー^^
[PR]


昨晩の散歩中、1歳の黒柴に会いましたよ^^
“あー。コテもこんなだったなー。”
なんて1歳の頃の写真を見てみると・・・。

a0251522_1253796.jpg



耳、でかくね?
っつーか、痩せてね?
[PR]


生後6ヶ月頃のコテ坊。

a0251522_15451895.jpg



この頃から、すでに咬まれてます。
(咬まれた拍子に舌まで出る始末。)
[PR]


とある初夏の昼下がり。


a0251522_1520797.jpg

母 『ねぇ、今日暑いから夜は簡単にそうめんでいい~?』
子 『ひー。またぁ?簡便してよぉ。』



なんちゃって。

(2008年6月撮影)
[PR]
デビュー前のこてつのお宝映像を独占入手!!!
まだ汚れを知らないパピー走りとモコモコのおしり。

画像は粗いですが、コアなこてつファンにお送りする激レア動画です。
それでは、どうぞ!!!


[PR]
a0251522_16296100.jpg
実はプロフィール写真にもなっているこの顔
この顔の下には・・・


a0251522_16295856.jpg
凛でつよー(^O^)みんな元気ー?


a0251522_16304935.jpg
こ・「ここはぼくの見せ場なんだぞ!」
凛・「とーちゃんかーちゃん、凛もここ通れるでつよー(^_^)vイェーイ」



a0251522_16345619.jpg
そこどくでつよ


a0251522_16355944.jpg
むぎゅー


a0251522_1636382.jpg
もうお凛ちゃんの横顔をそっとなめるしかないコテであった




a0251522_16382915.jpg
うぉーーーーーーーーーっ・・・・・・

誰も邪魔はしないよ・・・思う存分ふり回せばいいさ・・・(p_T)
(ロケ地・札幌ペットクラブ~2011/12/25~)


お凛ちゃんには次回も期待してます(^O^)/~
[PR]
可愛いからってたいていのことは許されてるコテツ



a0251522_12515474.jpg
返してほしいモノを割とすぐ「どろっぷ」して
誰かが近くまで来るのを待って
どーぞ、持って行ってくださいって雰囲気を醸し出したかと思ったら



a0251522_1253444.jpg
猛然とダッシュ
これがまさに「憎たらしい瞬間」


だけど、頭の中では「お魚咥えたドラネコ~」って呑気にサザエさんが流れていました。
今週末も良いお天気だといいですね!


(ロケ地・札幌ペットクラブ~2010/12/10~)
[PR]